FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fc2ブログにBlogWrite、xfy Blog Editor、Windows Live Writerで投稿できない


 6月11日から、いわゆるブログエディタでFc2ブログに投稿しようとするとエラーが出るようになりました。
 私が実際に試してみたのはBlogWrite、xfy Blog Editor、Windows Live Writerなのですが。




 Windows Live Writerの場合

 エラーメッセージ画像


 xfy Blog Editorの場合

 エラー画像見本

 
 BlogWriteの場合

 エラー画像3
 
 
 このようなエラーメッセージが表示されてしまい、投稿ができません。
 サーバーから不正なデータ云々ということは、サーバー側の問題なのでしょうか。
 そういえば、この時期、ブログサーバーの緊急メンテナンスがありましたよね。

 それとも6月4日にWindowsの更新プログラムをインストールした影響でしょうか。
 しかし更新プログラムは除外するわけにはいかないから、サーバーのほうでなんとかしてもらわんと。

 というわけで、今回の記事はKompoZerで書いたもののソースをブラウザから投稿しました。

コメント

非公開コメント

及川楠月

現在地:関東地方首都圏湾岸

詳しい内容についてはProfileのカテゴリーに追加される予定です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。