FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーザータグナビゲーションの不具合を変更、ランキングバナーを別窓リンクに張り替えなど


 新しいカスタマイズ情報が掲載されていないかと思い、FC2ブログのテンプレート工房さん
のブログを閲覧したところ

 ユーザータグナビゲーションの不具合について

 という修正情報がありました。


 とりあえず記事の通りに修正をしてみて、やっと、何が不都合なのか分かりました。
 ナビゲーション画面でタグのついた記事を表示すると、その日付が少し変なんですね。

 いちばん最初の記事を例にしてみると
 
 はじめに  [<%topentry_year& gt;/09/01](修正前)
 はじめに [2009/09/01](修正後)

 たった、これだけの、本当に些細な不都合でした。
 どうりで気が付かなかったわけです。

 この修正をFalkenauge、Rosen quarz、現在テンプレートカスタマイズ中の準備中ブログ、
別ハンドルで運営している萌え語りレビューブログ、の4つにて実施。

 ………あ、albifloraがまだ残ってたわ。

 それから、Falkenaugeと萌え語りレビューブログにてランキングバナーのリンク方法を別窓
に変更。

コメント

非公開コメント

及川楠月

現在地:関東地方首都圏湾岸

詳しい内容についてはProfileのカテゴリーに追加される予定です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。